高校サッカーの全国リーグ、来年度開始
2010-04-02


プリンスリーグ2010の情報が、静岡県サッカー協会のHPに載りました。
[URL]
やっと更新されたので、mixiのコミュニティに載せるために、
さらっと読んでいたら・・・

『2010の1部上位3チームは翌年度の全国リーグへ昇格する 』

なんだこれはー!!!
以前、エルゴラにちらっと書いてありましたが、
遠い先の話かと思いきや、来年度から実施ですか。

で、情報が少ないながらも検索したところ、
[URL]
にあるように、東西10チームずつになるらしい。

他の情報は探しきれませんでした。
ホーム&アウェーなの?
全20チームでのリーグ戦?
それとも東西10チームでそれぞれリーグ戦?
スケジュールは?
現在の高円宮杯は廃止?
公式発表はいつ?

疑問は多々ありますが、現段階では情報が少なすぎます。
期待して続報を待ちますか。

今言える事は、今年の東海3枠を、静岡勢で独占したいという事ですね。
[高校サッカー]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット